早咲きチユーリップが所々に丸花壇で咲いている。  向こう側にサイロ型 展望塔。

2006年5月3日

栃の嵐 画像

いつもなら、所々に雪があるそうですが、今年は早く溶けて土が顔をだし花々が咲き出した。

親子木馬に花を植えています。 木の加工品で、なかなかオモシロイ企画・・・     

公園の中央入り口付近です。                  広大な水の広場もきれいです。  

今年も札幌は異常気象!暑い暑い。いつもの年より二週間早く花が咲き始めた。

昔のツルベ井戸に花を植えていた。             アンズの花が満開できれいです。      

散歩、お疲れになられましたら、この辺で休憩をどうぞ!♪お茶とお菓子出ないの?

エゾノリュウキンカ (やちぶき)              水仙!春を感じる花の一つですね。  

国営公園で花畑を管理し・耕す人、草を取り水をまく人、何人もの手で支られているんです。      

冬になると子供たちの小さなスキー場になる!リフト輪。          小さな木に花が満開に咲いている〜

右上の鉄塔、冬はスキー場リフトになります。 左下は緩やかな坂で子供達が遊びます。        




inserted by FC2 system